<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER

ブログパーツUL5 (+70000くらい?)


リヴリーのにゃるにゃる


にゃるまが登録




RECOMMEND












|-|-|-|
イベント♪イベント♪
去年の約束通り
今年もリヴリーのリアイベント行ってきましたぁ
楽しかったです♪

去年のように暑い中、長時間待つこともなくって
らっきーでした

サルタがあたったのにはビックリ!
可愛がります^^


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

|らぶらぶcomments(0)trackbacks(0)|
(((((((((((((*ノ▽ノ)キャー♪
アイテムゲットを喜んでいると
旦那様が
また行こうね
だって♪
ウレシイ
ありがとう
愛してるぅ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



|らぶらぶcomments(0)trackbacks(0)|
イッチャッタ・・・
リアイベ行っちゃいました^^
旦那様に連れて行ってもらって
炎天下で2人で並んで
カード買ってもらっちゃいましたぁぁぁぁ〜

暑かった・・・

にゃるのわがままに付き合ってくれて
(^人^)アリガトオー 
(^・^)チュッ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



|らぶらぶcomments(0)trackbacks(0)|
キス
【いってきます】のキスはいつもの習慣になってる
(^・^)チュッ
いってくるよ
って
あたりまえに・・・

あたりまえが
あたりまえぢゃなくなった

旦那様が入院しちゃった時・・・

突然の入院
旦那様の具合は悪くて
家に帰って入院の準備
足りないパジャマを途中で買って
病院へ

病状の説明を聞きたかったけど
ちぃにゃの保育園のお迎え時間がせまる

お医者様のお話聞いておいてね
また明日来るから

うん
ごめんね
ちぃにゃと家頼む

謝ることぢゃないよ
こっち来て
辛いのに起き上がって
チュッ
無理しないで

毎日お見舞いに行って
帰り際に
チュッ
がんばって
うん

触れられるのがとても嬉しいキス
その時間がとても大切なキス

嬉しかった
ありがとう


|らぶらぶcomments(0)trackbacks(0)|
愛してる
な、なんと
日記を書いていなかった間に旦那様2回入院しました
人生いろいろあるものです・・・
とりあえず命に関わるような病気ではなかったのでよかったぁぁ
*^ー^*

旦那様が入院している間は
とってもとっても不安で淋しかった
たった1週間程だったんだけど・・・
毎日お見舞いに行って会える時間が
とっても大切な時間だった

毎日会えるのが当たり前で
毎日側にいてくれるのが当たり前で
会えない時間があるのを忘れていたみたい

遠距離恋愛してた頃の
逢えなくて切なくて淋しくて悲しかった気持ち

今の時間がとても大切だということ

今がとても幸せだということ

どんなに苦しい時も側にいられる
ここにいさせてくれてありがと
愛してる

|らぶらぶcomments(4)trackbacks(0)|