<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER

ブログパーツUL5 (+70000くらい?)


リヴリーのにゃるにゃる


にゃるまが登録




RECOMMEND












|-|-|-|
小学生になっちゃった・・・ヨ
小学生になっちゃいました
ちぃにゃちゃん

ランドセルが重くて泣いて帰ってきた入学式
これから毎日のことだから
と、泣いても自分で背負わせました

それでも嫌がらずに毎日元気に通ってます

ああ
本当に
赤ちゃんぢゃなくなっちゃったんだねぇ

JUGEMテーマ:育児
 

|ちぃにゃcomments(4)trackbacks(0)|
ドッキドキドン1年生
ちぃにゃがよく歌ってます

桜咲いたら1年生

ドッキドキドン1年生
ドッキドキドン1年生


ほんとにドッキドキ(笑)


JUGEMテーマ:育児
 

|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
小学生になります (@_@;)ビックリ!
来年、ちいにゃは小学生になるようです
就学前健診のお知らせが来て、行ってきました

すごい・・・

あんなに小さな赤ちゃんだったのに
もっと赤ちゃんでいて欲しかったような・・・

大きくなったんだねぇ

「ママ大好き!」
と言ってくれる現在
もうしばらくは大丈夫かな?

この先
ちいにゃと恋バナができるようになるといいなぁ



JUGEMテーマ:育児
 

|ちぃにゃcomments(2)trackbacks(0)|
ちいにゃの好きなもの
ピンクの服
ハート
お絵かき
チョコレート
プリンセス
保育園の保育士さん達
牛乳
銀ちゃん
ハッピーセット
あんぱんまん
クリーム
ぽにょ
猫ちゃん

パパとママ


JUGEMテーマ:育児
 

|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
ちぃにゃ5才・・・全てに感謝します
ちぃにゃが2月に5才になりました
無事に育ったこと・・・全てに感謝します
この5年
生きていてくれさえいればいい
そんな気持ちでちぃにゃを育ててきました
0才のある日にけいれんをおこし
てんかんといわれて、薬を飲み続けていました

そして
脳波の異常がないこと
4年けいれんをおこしていないことから
薬をやめてみましょう
ということになりました

薬をやめてもけいれんはおこしていません
このまま過ごせる事を祈っています

てんかんといわれたあの日
生きていてさえくれればいい
旦那様と話しました
なにもいらないから
ちぃにゃを失わずにすめばいい
と・・・

今のところ
ちぃにゃは他の子に比べると発達が遅れ気味にみえますが
元気に育ってくれています
それだけで幸せだと思えます

どうかこのまま元気で育ちますように・・・


JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(10)trackbacks(0)|
答えは・・・
チロム

それはシロンのことでした

といってもわかる人いますか?

(って誰に言ってんの?)

JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
最近のちぃにゃのオキニ
チロム・・・

わかる人はいるのだろうか?
答えは次回!!
(誰に向かって言ってんの??)

JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
わぁぁぁっ
わぁぁぁっ
サンタさんきたよ
ピンクのドレスだぁぁ♪
これ着るか?


それで保育園は無理!

ふーーん
これ着るか?


お着がえして保育園行くんだよ

うん♪


サンタさん来てくれてよかったね


JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
ピンクのドレス
サンタさんに何をお願いするの?
ピンクのドレス♪
じゃあ、お手紙書こうね
うん♪

きっとサンタさんがピンクのドレスをプレゼントしてくれるよ^^

JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
カワイイオチリ
ん?
冷たい・・・
なに?
と手でまさぐるとシーツが濡れてる
ありゃりゃん
ちぃにゃおちっこしちゃったみたい

旦那様と一緒にパンツを取り替えてあげる
おちり丸出しにしてもすーすーと眠ったままのちぃにゃ
かわいい
おちりをふきふき
ピットインです
と旦那様がパンツをはかせる
赤ちゃんの時はピットインよくしたね
そうそう
(* ̄m ̄) ププッ 

うんちゆるゆるだったちぃにゃのおむつ交換は1時間おき
でました
ピットインします
とふたりでおむつ交換していたのでした

おちりは大きくなったけど
やっぱりかわいい♪

JUGEMテーマ:育児



|ちぃにゃcomments(4)trackbacks(0)|