<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER

ブログパーツUL5 (+70000くらい?)


リヴリーのにゃるにゃる


にゃるまが登録




RECOMMEND












|-|-|-|
にゃるまが17号発行しました
にゃるまが17号発行しました♪
そして16号のバックナンバーを公開してます
2月17日の記事でっす

|にゃるまがcomments(6)trackbacks(0)|
にゃるまが発行しました
にゃるまが16号発行しました
今回は5名の方に配信できました
全然登録してもらえなかったら・・・
なんて暗いことも考えちゃったけど
(^▽^)あは

にゃるまがの登録は
←のハーボットの下からお願いまっす
(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてにゃるまが15号のログが見つかりました
マイドキュメントの片隅に残ってたのです
よかったぁ♪
2005年8月28日でログ登録してまっす


|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが16号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんばんわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが16号を受け取っていただけるのは5名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめましての方、はじめまして
(*- -)(*_ _)ペコリ
にゃるを知ってる方、お久しぶりです
(*- -)(*_ _)ペコリ
メールで近況教えてくれたお友達の皆様 (^人^)アリガトオー 

一昨年の11月にゃるのHPが突然消えました
どうやらユニバーサルゲートそのものが消えてしまった模様・・・
Σ(゚д゚) ガーン
nyaru.netはどうなるのよぉぉーーー
しばらく茫然自失してましたが
いい機会だからちぃにゃに向かい合っていようと
PCの前から離れたんです
心配していただいた皆様には大変申し訳ありませんでした  
m(._.)m

このたびブログで復活しました
にゃるまがも復活したいと思います
でも前のめるまが消えちゃって・・・
400人以上登録していてくれたのにごめんなさいぃぃ
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★



にゃるまが新コーナー
┏┓
◆┛最近のちぃにゃ♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちぃにゃったらもう3才になっちゃいました
言葉も増えて楽しいです
そんなちぃにゃが大好きなもの!!
【おんま】です
わかりますか?
馬のことです^^


おんまの おやこは
なかよち こよち〜♪
いちゅでも いっちょに
ぽっくりぽっくり あるく〜♪

旦那様のおんまに乗って歌う姿はちょぉぉぉ〜かわいいです

オヤバカ



┏┓
◆┛にゃるのお気に入り♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
++伊藤理佐++
マンガ家さんです♪
「おいピータン!!」が好き^^
食に対するこだわりの数々・・・
旦那様も気に入ってます♪
「おるちゅばんエビちゅ」もいいですよん
かいちょなちがホントーーーに甲斐性なくて(クス
手塚治虫文化賞を受賞してフェアやってんだけど
E賞の伊藤理佐直筆サイン入り図書カードがホスィーーーーーーーーーー



┏┓
◆┛旦那様のお料理♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
++焼肉++
料理・・・ぢゃないけど(^^;;
旦那様のこだわりで新しいホットプレートを買いました
お肉を焼くと下にアブラが落ちてくれる優れもの♪
特に豚トロなんか美味しく焼けてウマーーーい
ダイエットのためにも良さそう?



***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛



*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru-nyaru.jugem.jp/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(1)|
にゃるまが審査通過♪
にゃるまがの審査が通りましたぁぁ♪
登録フォームは左のハーボットの下にあります
以前登録していただいた方も
初めての方も
よろしければ登録お願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

にゃるまが16号は2月17日発行します

ところでおねがいがあります
にゃるまが15号を受け取ってまだ持っている方いらしたら
(いるとは思えなんだけど・・・)
にゃるに送っていただけませんか??
返信でかまいません
15号のログが残っていませんでした
(ノ_;)
よろしくお願いします
m(._.)m ペコッ

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが15号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんばんわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが15号を受け取っていただけるのは431名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりです
またまた季節がいくつも通り過ぎちゃいました(^^;;
ちぃにゃとべったりしっぽりな幸せな時間でした

1歳半健診を終えたちぃにゃは
もうテコテコと歩いたり走ったりと動き回っています
言葉も随分ふえてきました(*^ー^*)
まだまだおっぱいは吸ってるし
トイレトレーニングもまだなのですが
確実に『赤ちゃん』ではなくなってきてしまって
にゃるはさびしいのと嬉しいので不思議な気持ちです

にゃるのにゃるにゃるは4周年が過ぎてしまって
挨拶を忘れていたなぁってぼーっとしているうちに
気が付いたらもうすぐ5周年のようです
そして70万HITも越えていて・・・
こんな更新のないサイトに
日々60〜80人の方が訪れていただいているようで
本当にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★
┏┓
◆┛にゃるのお気に入り♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イタリアンライム・フィズ
  すっぱうまーーーーい(><
  疲れている体が元気になります♪
  1日1本は飲んでるかも・・・
  でもどうして490mlなの?

あいのり
  毎週月曜日、旦那様と一緒に見ています
  一緒に見られないときは録画して(*^ー^*)
  TV番組を毎週見てるのはこれだけかも・・・
  みんながラブラブってなんて難しいんだろう
  って思ってしまう
  今はおまみを応援しています
  ヒデ、ニブすぎぃぃ(><

ぽんさめアニマル
  げぇむぺーじにあるゲームなのですが・・・
  以前はぽんさめたまごちゃんだったのを
  今回COOLからの移動でアニマルにしました
  たまごちゃんよりも見やすくなってます
  これがどうもハマってしまってタイヘーン
  旦那様には「また呪いにかかってるの?」
  と言われる程抜けられません
  げぇむぺーじのにゃるが訪問中になっていたら
  呪いにかかってると思ってください
  r(^^;)ポリポリ
  3000点を越してみたい!!
  そして一度でいいから全部消してみたい!!!
  ぽんさめの攻略方法知ってる方いたら教えて下さい
  よろしくお願いします
  (*- -)(*_ _)ペコリ


┏┓
◆┛旦那様のお料理♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちぃにゃも食べられるようにと
メニューをいろいろ考えてくれます
小さくきざんだりして
同じものを食べられるようにちぃにゃのおかずをセット
いつも(^o^)/ありがとーー


┏┓
◆┛にゃるのにゃるにゃる更新情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掲示板がCOOLの更新をしなかったために消えてしまいました
新しく設置したためログがなくなってしまってしまいました
申し訳ありません
(*- -)(*_ _)ペコリ



***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛

そしてもう一つ
随分久しぶりにエンピツフォームメールが届きました
「にゃるのページでフィニッシュします
 顔写真を公開して下さい」
という内容
よる日記を書き始めた頃は
よくこんなメールをいただきましたが・・・(笑)
とりあえずどんな風ににゃるの日記を読んで下さってかまいませんが
このような要望にはお応えできません
あしからずご了承下さい
それからこのメールが送信されたのは
某有名メーカーさんの会社のドメインでした
仕事中ににゃるのサイトを見るのはどうかと思います
とういうかそういう内容のメールを送るのは・・・
旦那様に言ったら通報したら?と(笑)
いえ、しませんけど・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページでバックナンバーが読めます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが14号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが14号を受け取っていただけるのは442名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりです
季節がいくつも通り過ぎちゃいました
あっという間だったような、とっても長かったような・・・
夢の中にいたような時間でした

実はちぃにゃが入院してしまっていたのです
10日程で退院できたのですが
その後も体調不良が続いてしまっていました
旦那様も体調をくずしてしまって・・・
でも、やっと
今は皆元気です
って報告ができるようになりました(*^ー^*)
にゃるの体調も大丈夫です

あんまり詳しい事は個人情報になっちゃうので報告できませんが
もう心配する事はほとんどないので
(病院にしばらく定期的に通わなくてはならないけれど)
ご安心下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★

■■にゃるのお気に入り♪
++ぶどうパン++
レーズン入りのパンならなんでも♪
という感じでいろいろ食べてます
というか食べ過ぎてます(^^;;
あんまりふわふわしていなくて
噛みごたえのある方が好き♪
仕事帰りにモグモグしていることが多いです
そして、夕飯もしっかり・・・
体重もしっかり・・・
(卒乳したらダイエットがんばるのです!!)


■■旦那様のお料理♪
++ベーコンシチュー++
ベーコンの塊を購入
旦那様がとっても嬉しそう♪
厚切りにしてパクパクとつまみ食いしちゃった
(*^.^*)エヘへ
ゴロゴロと大きくきったベーコン入りのシチュー
とってもおいしかったぁぁ♪♪



■■にゃるのにゃるにゃる更新情報
★★にゃる日記★★
メモライズが終了してしまって
ライブドアにログは移せたのだけれど
重くて・・・・・
エンピツにお引越しをしました

★★Web事情★★
everydiary2に登録しなおしログの移行もできました

★★恋愛相談所★★
レスもつけられなく管理が難しいので
お休みさせていただいてます
カキコしてくれた方すいません
(*- -)(*_ _)ペコリ



***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページでバックナンバーが読めます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが13号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが13号を受け取っていただけるのは425名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちぃにゃとの生活にも慣れてきました(*^ー^*)
段々表情が豊かになってきて楽しいです♪
早めに職場復帰を考えているので
そろそろ準備に忙しくなってきそうです
にゃるのにゃるにゃるは
マイペースで続けていこうと思ってます
なかなか更新できなくなることも
今まで以上にあるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★


■■にゃるのお気に入り♪
++リヴリー++
はまっちゃいました
絶対にハマるからやめておこうと思ってたのに・・・
sonyにやられたって感じです
ツボなんですもの・・・(T^T)クゥー
・・・で、
リヴリーのページなんかも作っちゃいました
ばかです・・・
リヴリー飼ってる方仲良くしてください
(*- -)(*_ _)ペコリ


■■旦那様のお料理♪
++本格(?)カレー++
なにやらカレーの本らしきものを買ってきて
嬉しそうな旦那様
ほらほらと見せてくれると・・・
中にはスパイスがいっぱい入ってました
それを使ったカレーはスパイシーで美味しかったぁぁ
今度は野菜カレーを作ってくれるって♪
楽しみ〜♪♪



■■にゃるのにゃるにゃる更新情報
★★臨時web事情★★
everydiaryがなかなか書き込めるようにならないので
CGIで作ってみました
このままこっちにログを移行してもいいかもしれない
と思ってるけど、面倒かも・・・








***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページでバックナンバーが読めます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************


|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが12号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが12号を受け取っていただけるのは413名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤ちゃんがうまれました♪
女の子です(*^ー^*)
にゃるのHPでの赤ちゃんの誕生日は2月2日です
(実際はちょっとずれるのですが
 誕生日はとっても個人情報なので・・・
 ごめんなさい)
赤ちゃんのHNは【ちぃにゃる】にします
ちぃにゃと呼んで下さい


サイト放置してご心配おかけして申し訳ありませんでした
風邪で寝込んでからよくなったのですが
その後お腹がはるようになり
はってもいい時期になったら
今度は苦しくて座っていられませんでした

無事生まれホッとしています
ちぃにゃとの生活はとても楽しいです
ちっちゃくて、ふにゃふにゃです
旦那様も(o^-^o)ニコニコ
毎日「可愛いね」って2人で言ってます

ちぃにゃ共々にゃるのHPをよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★

■■にゃるまがアンケート
結局【ちぃにゃる】に決めました
女の子だったのと
「ちょびっツ」
ってマンガのちぃちゃんがとても可愛かったので(*^ー^*)
わたしだけの人をちぃにゃも見つけてくれるといいな
という願いをこめてます
にゃるがわたしだけの旦那様をみつけたように・・・



■■にゃるのお気に入り♪
++通販++
はまっちゃいました
動けなかったのもあって通販三昧してました
育児用品も可愛いのがたくさんあって嬉しい♪



■■旦那様のお料理♪
++ベーコンと白菜のスープ(かな?)++
白菜とベーコンをお水を入れずにコトコト
白菜の水分だけですごーーーく美味しいスープ♪
あったまるしとってもよいです(*^ー^*)



■■にゃるの紹介文
へなちょこ屋♪
http://www1.neweb.ne.jp/wb/henayaro/index.html
2002年5月10日の日記に文中リンクしていただきました
「今日のHP:にゃるのにゃるにゃる
にゃるさんの日記サイトです。
ここはリンクをたどっていてたどりついたのですが、
よる日記はけっこうHなこと書いてるのですが・・・ 
うらやましい限りです^^
いや決してHがうらやましいってわけじゃなくて、
にゃるさんが旦那さんのことを愛してるってことが
とってもうらやましいんですよ?^^;
おれもこんな奥さん欲しいです♪ 
だれか立候補してくれないかな〜(w 」

ログ辿って行った時、なんだかとっても嬉しかったです
旦那様愛してるって伝わってるんだなぁって・・・
男性の方だから尚の事(*^ー^*)



■■にゃるのにゃるにゃる更新情報
★★リニューアルします★★
このにゃるまがを送ったらアップします
まだ完全ではないのですが、気長に直していきますので
ながーーーい目で見てやってください
(*- -)(*_ _)ペコリ
****隠しページの入り口は今まで通りです

★★掲示板をいくつか閉鎖します★★
管理できなくなってますので縮小します
かうんとげっちゅ・ゲストブック・ゲーム用BBSです
メモライズのBBSも削除します
レスつけられず申し訳ありません
ちゃんと読ませてもらってます
カキコありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

★★日記も縮小します★★
お試し日記・にゃるにゃる日記・ダイエット日記を更新中止します
もうストップしてますが・・・
HPからのリンクはずします

★★プレゼントプレートについて★★
****びんごのプレート作りました
あ、そういえば10位以内だったかも?
と思う方は受け取り所からお持ち帰りください

****らぶらぶすくらっちんもプレートは
メールをいただいていた方の分はこれから作ります

****3rdすくらっちは申し訳ありませんが
今回は作らずに終了させていただきたいと思います
折角参加していただいたのにごめんなさい

****その他のプレート
時間がかかるかもしれませんが作っていきます
出来ましたらげぇむぺーじのお知らせで告知します





***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページでバックナンバーが読めます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが11号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが11号を受け取っていただけるのは386名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「にゃるのにゃるにゃる」はもうすぐ3周年を迎えます
すごいです
こんなに続くとは思っていませんでした

旦那様を待つ時間を埋めるように始めたサイト・・・
旦那様も一緒に楽しんでくれて
たくさんのお友達に出会うことができました
素敵な出会いに感謝感謝です(*^ー^*)

3周年記念企画は昨年のように
新しいコンテンツをつくる事はできそうにありませんが
ちょっとだけリニュをしたいと思います
リニュったところがわかったら
お、ここ変えたのねん
とカキコして下さい(笑)

それから体調によるのですが
10月31日に3周年記念チャットができたらなぁ
って思っています
朝の時点でできそうだったらトップでお知らせしますので
多分20時から2時間くらい・・・
お付き合い下さる方がいらっしゃったらよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★



■■にゃるのお気に入り♪
++黒豆ココア++
美味しい♪
袋入りを買ってしまいました
身体にもよさそうな気がします(*^ー^*)


■■旦那様のお料理♪
++牛スジカレー++
トロトロに具が溶けていて
すごぉぉぉくマイルド
野菜を全部きざんで入れてるそうです
歯ごたえのある具も好きだけど
これも美味しい♪


■■にゃるの紹介文
ReadMe! 稼働中のものありったけレビュー・サイト名順5398本(2001.7.20)
http://lovelovedog.cool.ne.jp/read-me/readmezen.html
3018. にゃるのにゃるにゃる [にゃる]
「さるさる・エンピツ・メモライズと、ロクでもない日記が多いことで有名なところを3つも借りて日記を書いています。
ロクでもないの3乗はいくつだ。(20010209) 」
随分前にログに残ってました
このサイト今動いているのか不明です(^^;;
さるさる・エンピツ・メモライズってロクでもない日記が多いのかぁ?


■■にゃるまがアンケート
いろいろな愛称をいただきました
やっぱり男の子か女の子かわからないと
決められない感じです
ゆっくり検討させて下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ



***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページです
バックナンバーが読めます
http://nyaru.net/maga/nyarumagaf.htm
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************


|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|
にゃるまが10号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが10号を受け取っていただけるのは321名の方です
急に増えてびっくりです
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たくさんの方から
おめでとうのメッセージをいただきました
皆様ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当ならお一人お一人にお礼の返事を書きたいのですが
まだ体調が万全ではなく
長く座っていることができなくて・・・
おめでとうと言っていただけるのがとても嬉しいです
本当に(^人^)アリガトオー 

今のところ妊娠経過は順調です
にゃるの身体にも異常はないようでホッとしています
このまま順調に過ごせるよう頑張りたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★



■■にゃるのお気に入り♪
++つまめる カフェオーレ++
グリコのカフェオーレのアイスです
コロンとしていて食べやすいの♪
コーヒーあまり飲まなくなったのだけど
これは美味しい(*^ー^*)



■■旦那様のお料理♪
++ウインナー入りホワイトシチュー++
昨日作ってくれました
鶏肉も入ってたんだけど
ウインナーのぱりっとした感触が美味しい♪
玉ねぎもたっぷりで嬉しかったぁ

※旦那様は赤ちゃんの離乳食を作るのを
とっても楽しみにしています
離乳食メニューがここに並ぶ事になるかも?(*^ー^*)


■■にゃるの紹介文
こーちゃんのページ
http://home.att.ne.jp/wood/kozy/index.htm
「にゃんかわからんが、のんびりするページ。」
可愛い紹介をありがとうございます(*^ー^*)



■■にゃるまがアンケート
にゃると旦那様の赤ちゃん
なんて呼んだらいいかなぁ??
本当の名前は旦那様がつけてくれるんだけど
ネットでは公表できないので・・・
皆さんの意見を聞かせて下さぁい

ちぃにゃるなんてどうかなぁ?って思ってます
にゃる、danNYAるなので
赤ちゃんもにゃるをつけて・・・(笑)
でも男の子だったら可愛すぎる??




***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃるまがのページです
バックナンバーが読めます
http://nyaru.net/maga/nyarumagaf.htm
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru.net/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(0)|