<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER

ブログパーツUL5 (+70000くらい?)


リヴリーのにゃるにゃる


にゃるまが登録




RECOMMEND









<< にゃるまが審査通過♪ | main | にゃるまが発行しました >>



|-|-|-|
にゃるまが16号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんばんわ
にゃるのにゃるにゃるの管理人のにゃるです
にゃるまが16号を受け取っていただけるのは5名の方です
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめましての方、はじめまして
(*- -)(*_ _)ペコリ
にゃるを知ってる方、お久しぶりです
(*- -)(*_ _)ペコリ
メールで近況教えてくれたお友達の皆様 (^人^)アリガトオー 

一昨年の11月にゃるのHPが突然消えました
どうやらユニバーサルゲートそのものが消えてしまった模様・・・
Σ(゚д゚) ガーン
nyaru.netはどうなるのよぉぉーーー
しばらく茫然自失してましたが
いい機会だからちぃにゃに向かい合っていようと
PCの前から離れたんです
心配していただいた皆様には大変申し訳ありませんでした  
m(._.)m

このたびブログで復活しました
にゃるまがも復活したいと思います
でも前のめるまが消えちゃって・・・
400人以上登録していてくれたのにごめんなさいぃぃ
(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★☆★



にゃるまが新コーナー
┏┓
◆┛最近のちぃにゃ♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちぃにゃったらもう3才になっちゃいました
言葉も増えて楽しいです
そんなちぃにゃが大好きなもの!!
【おんま】です
わかりますか?
馬のことです^^


おんまの おやこは
なかよち こよち〜♪
いちゅでも いっちょに
ぽっくりぽっくり あるく〜♪

旦那様のおんまに乗って歌う姿はちょぉぉぉ〜かわいいです

オヤバカ



┏┓
◆┛にゃるのお気に入り♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
++伊藤理佐++
マンガ家さんです♪
「おいピータン!!」が好き^^
食に対するこだわりの数々・・・
旦那様も気に入ってます♪
「おるちゅばんエビちゅ」もいいですよん
かいちょなちがホントーーーに甲斐性なくて(クス
手塚治虫文化賞を受賞してフェアやってんだけど
E賞の伊藤理佐直筆サイン入り図書カードがホスィーーーーーーーーーー



┏┓
◆┛旦那様のお料理♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
++焼肉++
料理・・・ぢゃないけど(^^;;
旦那様のこだわりで新しいホットプレートを買いました
お肉を焼くと下にアブラが落ちてくれる優れもの♪
特に豚トロなんか美味しく焼けてウマーーーい
ダイエットのためにも良さそう?



***にゃるからのお願い***
このメルマガ
誰が受け取ってくれているかわからないんです
これを受け取ったら
そのままで返信でいいので
読んでるよーと送ってもらえると嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^-^)ノ゛



*******************************************
にゃる
nyaru_nyaru@yahoo.co.jp
にゃるのにゃるにゃる
http://nyaru-nyaru.jugem.jp/
*******************************************

|にゃるまがcomments(0)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://nyaru-nyaru.jugem.jp/trackback/34


おるちゅばんエビちゅ
ご主人ちゃまとかいしょなち でちゅ♪
やっちまったよ伊藤理佐! | 2007/09/27 10:03 AM