<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER

ブログパーツUL5 (+70000くらい?)


リヴリーのにゃるにゃる


にゃるまが登録




RECOMMEND












|-|-|-|
ひなまつり
お雛様ののったケーキに
ちぃにゃ大興奮
はっぴちゃぁてぇーちゅーゆー♪

ちがう
ちがう・・・
ちぃにゃちゃん
あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ〜だよ

あかりをちゅけまちょ ぼんぼりにぃ〜♪
と一緒に歌ってくれました
そして最後に
ふーーーー

ひなまつりにもケーキはふーっとするもの??
ま、いっか
可愛かったから
(^▽^)あは

|ちぃにゃcomments(3)trackbacks(0)|
3才になりました
ちぃにゃは3才
おねえちゃん??
ちっちゃな赤ちゃんだったのに・・・
テコテコ走って
まぁまぁぁとお話し
お歌も上手♪

だけど
まだパンツでおちっこしてるの
(*ノノ) キャー
甘えん坊で
おうちでご飯は自分で食べないの
(*ノノ) キャー

ま、可愛いからいいか
そだね
とオヤバカしてます
(^▽^)あは

|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|
ちぃにゃのお気に入り
ちぃにゃはどんどん大きくなって
さてさて初めての言葉は・・・と楽しみにしてたら
「アンパンマン」がはっきりと話した言葉でした
というわけでにゃるの家はアンパンマンが増殖中です(^^;;
ビデオを借りてあげると何度でも見ます(^^;;;;
にゃるもそれらしきものが描けるようになりました
でもにゃるの描いたのは違うって怒られちゃう
そんなにひどいかな??




|ちぃにゃcomments(0)trackbacks(0)|